在宅勤務につき、電話にて相談を承っております。
新型コロナウイルス感染拡大防止と国の「緊急事態宣言」を受け,「緊急事態宣言」の期間中は,みやぎ移住サポートセンターにおいては,下記のような対応を取らせていただくこととしました。
◯「緊急事態宣言」期間中のみやぎ移住サポートセンターの対応について
日曜日 電話対応のみ
月曜日 定休日
火曜日 電話対応のみ
水曜日 電話対応のみ
木曜日 電話対応のみ
金曜日・土曜日 対応不可
対応可能電話番号:090-1559-4714(対応可能時間:10:00~18:00)
上記番号が繋がらない場合は,022-211-2454(月~金,8:30~17:15)にご連絡下さい。
なお,期間中におけるメールでの対応を休止させていただきます。
また,金曜日と土曜日の対応については,再開の目処が立ち次第,
改めてお知らせさせていただきます。
みやぎへ移住を検討中の皆さまには,ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが,
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
皆さまにおかれましても,体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。